SSブログ

日曜結果函館的中 [競馬3連複単予想]

いつもより、少し良い、でもマイナス。。日曜日の結果・・・・

福島11Rラジオたんぱ賞(GⅢ) 軸5番ピサノグラフ 11着 ハズレ

 仮に軸馬が絡んでも、エイシンサリヴァンは買ってないだろう。。。

函館11R函館スプリントS(GⅢ) 軸2番シーイズトウショウ 1着 的中

 3連複 2-9-12 10940円、3連単は2着はずし、残念。。

 シーイズトウショウ強い!ディープサマーも1200MならOKみたい。

阪神11R米子S 軸1番サイドワインダー 7着 ハズレ

 アドマイヤホープまんまと逃げ切り。馬場と作戦勝ちといったところか。

 サイドワインダーは馬場のせいか?

 土日投資△17700円/払戻+10940円 マイナス6760円


5/28以来収支

投資 △110800円 38R

払戻 +27700円 8R (回収率25.0%↑ 的中率21.0%↓)

マイナス83100円


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

モックさん、函館の3連複的中おめでとうございます。
3連単は、⑫番を3着付けしてたのに・・
これが3連単の難しいところですね。

福島は、典型的な前崩れで”ごっつぁんゴール”みたいなレースで、次にこのメンバーで走っても、何が勝つか分からないですね。
それほど難解でした。
でも、意外とこう言うレースってのは、オッズが割れるので、荒れたと思った割には配当が付かないですね。
ある意味、手を出すのは控えたほうがいいのかもしれませんね。(笑)

阪神は、馬場につきすね。
こういう時計のかかる芝は、やはりダート実績のある馬の3頭で決まっちゃいました。サイドワインダーやケイアイガードにゃツラかったんじゃないでしょうか?

3連単なら逆点は十分可能ですしがんばってくださいね。

毎週、予想楽しみにしています。
by (2005-07-03 23:32) 

もっく

>馬五郎さん、どうも。
ホント、たいしたことなくて、恐縮です。
福島も、梅雨の時期やら、開催後半やらで、馬場が悪いみたいですね。
3歳牝馬にはチョットつらいものがあるのでしょう。

7、8月は重賞レースもあまりなく、前半走ってきた馬たちは、夏休んで、
後半戦に備えてホシイものです。

夏は2歳馬&万馬券狙いで頑張りましょう。

速報!アメリカンオークス、シーザリオ勝ったそうです。強いですね。
by もっく (2005-07-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0