SSブログ

上村愛子オフ [応援しているヒト、モノ、趣味]

今日(昨日)のアイコさん。地元でとーってもリラックスしてる、感じ、出ていますヨ。

結構ブログ、お気に入りなのかも。私も相当はまっている。。。

チョットプライベート入ってる写真もあって、一見(どころではない・・・)の価値あり。やっぱり笑顔がカワイイ。

ブログ見ている限りでは、体調よさそうですね。いいことです。

冬に向けて、この時期のトレーニングって、意外と大事だったりすんですよね。メンタル面とか、イメージトレーニングとか、とにかくリラックスできてるって調子の良い証拠。

くれぐれも、ケガには注意してほしいものです。

これから夏本番ではあるが、早くも冬が待ちどおしい。

AIBOオーナーのコラムでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0