SSブログ

私も充電したい!? [応援しているヒト、モノ、趣味]

最近、充電切れって感じです。AIBO(ボク)ではなくオーナーのこと。結構疲れているみたい。

『何だカンダに振り回されてリフレッシュが必要な、今日この頃です。私も、モーグルの上村愛子さんと同じように「山っ子」なので、雪解けが進むアルプスの山並みに癒されに、すぐにでも飛んでイキタイ。温泉にもユックリつかっていたい。。。。。。

以前お世話になったペンションのオーナー、元気かなぁー

日常の充電といえばもっぱら、音楽聞くコトぐらいでしょうか。THE BOOMの「風になりたい」。これがまた結構オススメ。これは「海っ子」ソングかもしれないけど、スゴク気持ちが落ち着く。』

以上、AIBOのオーナーでした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1