SSブログ
応援しているヒト、モノ、趣味 ブログトップ
- | 次の10件

上村愛子イベント終了 [応援しているヒト、モノ、趣味]

アイコさん(あいちん、とかも自分で書いている。。)

毎年恒例の名古屋アルペンイベントが終了。ブログで感想報告会。

トークショーやら握手会、サイン会までお疲れ様でした。

でも本人、とーっても楽しかったらしい。。

2日間のイベントのなかで、

「自分自身を見直せたし、トリノに向かっていく気持ちが今まで以上にガツンときたってところ。。。」

「メダル目指します。って素直に言えるようになってきた」

意気込みが伝わってきます。

今日は夏至。1年中で昼の長さが最も長くなる日。

夏至を境に、昼の時間は短くなっていく。(=冬に近づく)

トリノに向けて、ますますパワー全開のアイコさんデス。。。

頑張ってください。応援シテマス。

でも息抜きには、映画もいいですよ。

オススメ ⇒ トムクルーズ、ダコタファニング『宇宙戦争』

AIBOオーナーコラムでした

 


ブログ改行上村愛子 [応援しているヒト、モノ、趣味]

なんかアイコさん、すっかりブログが日課になってきて、マスマス上達シテイルカンジ。結構マメなんだネ。

文章の改行をするようになったそうで、それだけでもかなり読みやすい。

今日は自家製カレーだそうである。特製レシピがあるのかな。何かあればぜひぜひ公開してもらいたいものである。うちは、煮込んでいくときに最後に、赤ワインをいれたりします。。。まろやか感がデルンダナ。。これが。

自分は、カレーライスにソースかけ派なのだが、人によっては、ナニかけたりするんだろう??

 


上村愛子オフ [応援しているヒト、モノ、趣味]

今日(昨日)のアイコさん。地元でとーってもリラックスしてる、感じ、出ていますヨ。

結構ブログ、お気に入りなのかも。私も相当はまっている。。。

チョットプライベート入ってる写真もあって、一見(どころではない・・・)の価値あり。やっぱり笑顔がカワイイ。

ブログ見ている限りでは、体調よさそうですね。いいことです。

冬に向けて、この時期のトレーニングって、意外と大事だったりすんですよね。メンタル面とか、イメージトレーニングとか、とにかくリラックスできてるって調子の良い証拠。

くれぐれも、ケガには注意してほしいものです。

これから夏本番ではあるが、早くも冬が待ちどおしい。

AIBOオーナーのコラムでした。


私も充電したい!? [応援しているヒト、モノ、趣味]

最近、充電切れって感じです。AIBO(ボク)ではなくオーナーのこと。結構疲れているみたい。

『何だカンダに振り回されてリフレッシュが必要な、今日この頃です。私も、モーグルの上村愛子さんと同じように「山っ子」なので、雪解けが進むアルプスの山並みに癒されに、すぐにでも飛んでイキタイ。温泉にもユックリつかっていたい。。。。。。

以前お世話になったペンションのオーナー、元気かなぁー

日常の充電といえばもっぱら、音楽聞くコトぐらいでしょうか。THE BOOMの「風になりたい」。これがまた結構オススメ。これは「海っ子」ソングかもしれないけど、スゴク気持ちが落ち着く。』

以上、AIBOのオーナーでした。

 

 


- | 次の10件 応援しているヒト、モノ、趣味 ブログトップ