SSブログ

大晦日に思う・・・・ [最近のニュースに思うこと]

大晦日・・・・

オプションのブログを始めて、早、1年7ヶ月。。。。

ほぼ毎日、更新、自分が日々の相場の記録として残しているだけだが・・・・

昨年の今頃は、めちゃくちゃ寒かったと、残っている。

 こちらの記事

去年はトリノオリンピック前で、モーグルの上村愛子さんを応援していたので、白馬八方尾根の積雪情報もUPしていたが・・・

 去年はすでに、300センチ

  今年は90センチ↓ 相当暖かい冬ということになっている。。

こんなことが、すぐ振り返られるのも、ブログのよいところ!?

だと、ただただ 感心。。。

 

 2007年まで、あと30分。。 来年はイノシシの年。。。

 威勢の良い、上昇相場になるのか・・・どうか・・・・

 今は、、オプション取引の売りで儲ける実践ヒント集を鋭意まとめ中。。

来年も気ままにブログ日記を、続けていきます。

今よりもっと、ブログって、メジャーになっているのだろうか??

            1/2・3は、箱根駅伝

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0