SSブログ

北海道・馬とのふれあい② [応援しているヒト、モノ、趣味]

◎馬とのふれあい2005◎パートⅡ

前回の続きデス・・・

社台スタリオンステーション荻伏さんのあとは、

②日高スタリオンステーションに寄りました。

受付にも人がいませんでした。備え付けのノートに記帳していざ見学。。

広すぎて、どこに何がいるのかよくわからず・・・

 

スーパークリーク、トロットスター、ビッグサンデー、ヤエノムテキもいるはずなのですが・・・

↓アグネスフライト  中にいてよく見えませんでした。

 

次はアロースタッド。

↓初めに、ココで見学の申込みをします。

二十間道路牧場案内所

   

③アロースタッド

ここは見学時間が1時間と決まっています。おのおの自分の馬房に入っていて、ヒトが来ると顔だけ外に出しています。

   

↑アサティス 元気です            ↑ ライアン!ライアン!

     

↑ツルマルボーイ 安田記念勝ってよかった。  ↑セイウンスカイ 皐月・菊花賞馬、2冠馬!

ブライアンズタイム 元気です

◎アロースタッドには、他にもサニーブライアン、サクラローレル、ロイヤルタッチ、ウイニングチケット、ダイワテキサスなどもいました。

 

途中、道の駅「サラブレッドロード新冠」にあるハイセイコーの銅像

なんだかんだと、1日ではあっというまに過ぎてしまいます。せめて2日はほしいところです。

天気も比較的良く、北海道とはいえ暑かったです。

種牡馬になってノンビリとした馬たちを見るのもなかなかいいものだと実感した旅でした。また訪ねたいと思います。

相変わらず、馬券はサッパリ。。。


 (日曜日の結果)

小倉10R 小倉2歳S(GⅢ)

日曜日小倉2歳重賞。芝1200M。

軸は◎11番トーホウアモーレ。距離が伸びていい感じ。

○3番エムエスワールド。初戦の内容から期待したい。

▲8番エイシンアモーレ。

1番アルーリングボイス、6番、7番、12番

⇒△△◎ 3連複的中 2100円


新潟11R 新潟2歳S(GⅢ)

日曜日新潟2歳重賞、芝1600M。

軸は◎2番ニシノフジムスメ。初戦降着、実質2連勝馬、期待。

○10番エイシンチャンドラ。新潟コース合いそう。

1番コスモミール

△9番ケイアイフォーユー、4番、5番、7番、13番、14番。

⇒△◎▲ 3連複的中 1020円


 ★あくまで私見であり、投資は自己責任で。

この記事の内容に基づいて損失等を被った場合でも、当方としては一切責任は負いかねます。ご了承下さい。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0