SSブログ

北海道・馬とのふれあい① [応援しているヒト、モノ、趣味]

先日北海道に行ってきました。

いくつかの牧場をまわってきました。その時の模様です。

◎馬とのふれあい2005◎パートⅠ

 

↓新千歳から日高に向かう国道235号からの風景。

 途中まで高速。そのあとひたすら国道。時間にして約2時間。

     


↓牧場で馬を見学するには、まずはココから。

  牧場によって、見学時間・馬が決まっています。

  当日の変更など状況確認します。お目当ての馬をさがせます。

      

時間的に1日、2~3牧場といったところでしょうか。


↓途中にはこんな風景が・・・

 癒されます・・・・

     


①社台スタリオンステーション荻伏

 ここには、メジロマックイーンがいます。

↓感動!マックイーン。とてものんびりしています。

  

                       ↑ロサードです。おとなしい。  ↑ニチドウアラシ

今回はここまで。パートⅡに続きます。。。。


一応(日曜日の結果)

新潟11R 新潟記念(GⅢ)

日曜日新潟ハンデ重賞。芝2000M。

軸は◎8番ダイワレイダース。勢いは一番、左回りもいい。

○10番グラスボンバー。新潟0005は不安だが期待したい。

▲1番ヴィータローザ

△12番ヒカルドウキセイ、2番、4番、5番、6番、7番。

⇒△○▲ ハズレ


小倉10R 小倉日経オープン

日曜日小倉オープン、芝1200M。

軸は◎4番ゴールデンキャスト。前走で小倉経験、今回は斤量有利。

○2番リボンアート。この馬も斤量面で有利。

▲6番ホーマンテキーラ

△7番カネトシディザイア、1番、5番、10番。

⇒▲△無 ハズレ ギャラントアローよく粘った


 ★あくまで私見であり、投資は自己責任で。

この記事の内容に基づいて損失等を被った場合でも、当方としては一切責任は負いかねます。ご了承下さい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

もっくさん、北海道に行って来たんですね。
ワタクシも去年、浦河のAERUに行ってきました。

静内が意外と都会だったので、老後は、真剣に静内で暮らそうかと思ったりもしました。

また、楽しいレポートお待ちしております。(笑)
by (2005-08-29 00:54) 

もっく

>馬五郎さんこんにちは。
今回は4年ぶりに行ってきました。
馬と同じで、夏は北海道にいきたくなります。
やっぱり、現役時パドックでみたのとはまったく違って、
牧場ではノンビリモードです。
天気もよく、気分転換になりましたヨ。
馬券には結びつきませんが。。。

馬五郎さん、小倉日経OPおめでとうございます。
法則は凄いですね。
by もっく (2005-08-29 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0