SSブログ

3000PV総閲覧数 [初めて・・・]

ブログを開始して、本日3000PVになりました。

それでもなんだかうれしい。。。

とりたてて記事にすることもないのだが、

ブログを最近始めた方とかに、ペースの目安になれば、と思います。

株式、それもオプション取引についての記事が中心なんでチラっと見てそれまでという感じでしょうか。コメントもNICEもあまりもらったこともないので。。。

これからも、チョイ見でいいので、のぞいていってくださいナ。

たまには、役に立つこともあるように、自分なりに書き続けようと思います。

⇒オプション取引の一言コラムをカテゴリーにまとめてみました。

よかったらご参考に。(⇒6/20にアップ)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

nice入れときます。(笑)
by (2005-06-20 12:18) 

もっく

>馬五郎さん、お気遣いありがとうございます。
先週も軸に迷いがあり、イマイチでした。
今週は宝塚デスね。
2年前の宝塚記念。まだタップがあまり人気のない時にヒシミラクルが勝って獲った、3連複が印象に残っています。
さて今年は?サインとしては、「JR福知山線運転再開」カナ。。。
これからもよろしくお願いします。
by もっく (2005-06-20 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0