SSブログ

上村愛子ブログデビュー [初めて・・・]

モーグルの上村愛子さんが、ブログデビューしたとのこと。

2006年トリノ冬季オリンピックに向けて公私(?)ともにいろいろ掲載していくみたい。

私も十数年前、白馬で住み込みで毎日八方滑ってました。そのころ愛子ちゃんまだ小学生だったんです。でも今や・・・スゴイ。モーグル最高! 勝った時の愛子スマイル最高!06トリノに向けて頑張ってください。 ずーっと応援しています。

上村愛子オフィシャルブログ http://blog.excite.co.jp/aikouemura/


上村愛子モーグルテクニック[DVD]

上村愛子I LOVE MOGUL[DVD] 

上村愛子 笑顔のゆくえ 上村愛子 笑顔のゆくえ

 

だから、いつも笑顔で  だから、いつも笑顔で            

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1